SSブログ

AKB 兼任解除メンバーは? 5大ドームツアー決定 [芸能]

スポンサードリンク

AKB48が今夏、5大ドームツアーを行うことが決まりました。

日本武道館で行われたコンサート内で発表されたようです。

さらに、人事異動が行われHKT48の指原莉乃さんがなんとHKT48の劇場支配人に就任。

SKE48と兼任していた北原里英さん、NMB48と兼任していた横山由依さんらの兼任解除がされて
AKB48のみの所属になりました。5大ドームツアー決定すごいですねー。

7月20、21日に福岡ドーム、同31日に札幌ドーム、8月7、8日に大阪ドーム、同16、17日にナゴヤドーム、
そして同22~25日に東京ドーム開かれる予定だそうです。

東京ドーム4日連続って、すごい!

何十万人動員するんでしょうか。なんかもう計算面倒くさいんでしないです。(笑)すいません。


そして指原莉乃さんが劇場の支配人ですって?

へたれと言われていた指原さんが劇場を支配するまでに。

てか支配人って何をするのでしょうか?

よくわかりませんが頑張って下さい。(適当)


それと北原里英さんと横山由依がそれぞれSKE48とNMB48の兼任が解除されたみたいです。

それぞれの場所でいろんな思い出があって別れるのは寂しいと思いますが、
これからはAKB48に全力を注いで頑張ってほしいです。


あと、5大ドームツアーはコンサート終了後にビデオ映像で猪瀬直樹・東京都知事から
発表されたようです。

多くの人がWhy?と思ったと思いますが、まあとりあえずオリンピック招致頑張って下さい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。