SSブログ

しゃべくり ゲストは? ほんとに知らないのか? [芸能]

スポンサードリンク

しゃべくり007は日本テレビで毎週月曜日10時から放送されている
バラエティ番組です。

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの三組がゲストとトークをする番組です。

毎回ゲストに誰が来るのかは知らされていないことになっているが、
果たして本当に知らないのでしょうか?


私はズバリ本当に知らないと思います。

(「ほんとは絶対知ってるだろー」って言うんじゃないんかい!ていうツッコミありがとうございます(笑))

いやー本当に知らないと思うんですよねー。

私この番組は好きでけっこう見るんですけど、毎回ゲストが来るたびにガチなリアクションで
驚いてる気がするんですよねー。

あのリアクションは知ってたら出せない気がします。

あんまり根拠のない理由ですいません。

まあ深く考えると面白いものも面白くなくなっちゃうんで、本当に知らないってことにしましょう。


あと関係ないですけどホリケンさんめっちゃ面白くないですか?

ほんとに意味が分からないことをやるところがすごく面白いです。(笑)

まさにホリケンワールドって感じですよね。

名倉さんに強制的にギャグをやらせるのとか最高です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。