SSブログ

2013年 2000本安打 中村紀洋達成 谷繁は? [スポーツ]

スポンサードリンク

DeNAベイスターズの中村紀洋選手が5月5日の対中日ドラゴンズ戦で
日本通算2000本安打を達成しました。

残り2本という状況で迎えたこの試合で決めてくれました。

そして同じく2000本安打まで残り2本だった中日のキャッチャー谷繁選手はどうだったのでしょうか?



いやー中村選手やってくれましたねー。

07年にオリックスを戦力外、10年に楽天を戦力外になった中村選手。

2度の戦力外から見事な復帰を果たしたと思います。

豪快なフルスイングでホームランを量産する姿は
とてもかっこいいですよね。

今年のDeNA打線は、絶好調のブランコ選手もいるので
破壊力満点ですね。

怖い怖い(笑)



そして同じく残り2本だった中日ドラゴンズの谷繁選手は
残念ながらヒットは出ず、今日はお預けとなりました。

二人同時達成を見てみたかった気持ちもありますが、
まあ楽しみはとっておこうということで、明日以降に期待です。

ちなみにキャッチャーでの達成者は野村克也さん、古田敦也さんだけです。

二人とも球界を代表する選手でしたよね。

果たしてこの二人に次いで谷繁選手は達成できるのでしょうか?

まあきっと明日には達成してることでしょう!

頑張れ谷繁!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。