SSブログ

有吉 マツコ 怒り新党 視聴率 [芸能]

スポンサードリンク

毎週水曜日夜11時15分からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組
マツコ&有吉の怒り新党。

視聴者から募集した「ちょっと腹立つけど、怒っていいのか?」という内容の
投稿メールをもとにマツコ、有吉弘行、アナウンサーの夏目三久がトークを展開する。

マツコと有吉さんの核心を突く発言が視聴者にうけ、高視聴率をたたき出している。

僕もこの番組見たことあるんですけど、有吉さんが安定して面白い。

ほんとこの人の発言はすごい共感できるんですよねー。

誰もが心の中で思ってはいるけど口に出せないことをズバッと言うんです。

なんでこんなにも核心を突くようなことを言えるんでしょうか?

おそらく相当人間観察に長けてるんでしょうね。


さらに、この番組のすごいところは、そんな有吉さんと同じくらい核心を突くような発言が
バンバン出てくるマツコもいるってとこなんですよね。

この二人がそろったらそりゃ視聴率取れますよ。(笑)


さらにさらに、アナウンサーの夏目三久さん。

安定のかわいさです。(笑)

しかし、かわいさだけでなく、二人が暴走したときに止めるという役割も担っています。(笑)


この最強三人が超濃厚なトークを展開するマツコ&有吉の怒り新党。

見たら絶対、「それちょーわかるー!マジ共感できるんですけど!」って言っちゃうと思います。

水曜日夜11時15分。チャンネルはテレビ朝日に。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。