SSブログ

2億4000万 日村 ものまね [芸能]

スポンサードリンク

毎週21時~フジテレビで放送されている、とんねるずのみなさんのおかげでした。

5月9日(木)の放送では、2億4000万の瞳ものまねメドレー選手権
が放送されました。

これは、バナナマンの日村さんとものまねタレントらが、郷ひろみさんの
2億4000万の瞳のメロディに合わせてさまざまなものまねメドレーを披露して
優勝者を決めるという内容である。



優勝者を決めるといってもお約束で必ず日村さんが優勝するというね。

明らかに日村さんより他の人のほうが似てるけども。

まあでもこういうノリも面白いですよね。

しかも大御所の人が出ると、空気読んで優勝させなきゃいけないのかと
思ったりもしますが、こういうお約束があるとそういった面でも助かるのでは
ないでしょうか?(考えすぎか?(笑))


今回の放送では個人的に山本高広さんが好きです。

SMAPの草彅さんとか江口洋介さんとかめっちゃ似てて面白くないですか?

草彅さんのあの独特のしゃべり方とか江口さんの首振りながらしゃべるやつとか。

江口さんのやつあれドラマでホントよく見る気がします。

山本高広さんがものまねするまでは気づきませんでしたが、ものまね見た後に 
注意して見ると振ってますね。(笑)

まあもちろんものまねは少し大げさにやってますが。



そしてもちろん今回も日村さんが優勝です。

まあお約束ですね。

みんなレベル高すぎて誰が優勝か決めづらいと思うので
このお約束はあってよかったと思います。



さて次回もどんな人が出場するのか楽しみです。

果たして優勝は誰になるのか?
大注目です!(棒読み)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。