SSブログ

しゃべくり 佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [バラエティ]

スポンサードリンク

5月27日放送のしゃべくり007の2時間SPに佐藤健さんと綾瀬はるかさんが出演しました。

二人は6月公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演しており

その映画の番宣で今回出演したようです。


常識人の佐藤さんと天然の綾瀬さんのトークの掛け合いはとても面白かったです。


今回の企画は、さまざまな質問に二人がその場で答えるというものだったのですが

かなりプライベートな部分をさらけ出してました。



「役者をやっていなかったら、何をやっていたか?」

という質問に佐藤さんは、サラリーマン。

        綾瀬さんは、旅館で働きたい。


と答えました。


佐藤さんは、役者以外に特にやりたいことはなかったそうです。


「もしサラリーマンになってたら、OLに大人気だろうな」って

しゃべくりメンバーたちが盛り上がってました。


まあその通りでしょうね!(ウラヤマシイ)



そして、綾瀬さんは旅館で働きたいということで

綾瀬さんが旅館の人で、しゃべくりメンバーと佐藤さんが客という設定で

いつものミニコントが始まりました。


ここで、綾瀬さんの天然が炸裂です!(笑)


お客さんに対して失礼な態度をとる綾瀬さん。

面白かったです。


結果、「あなたには無理です」という上田さんのツッコミで終わりました。(笑)



あと、二人の恋愛についてのトークも展開されました。


佐藤さんは、「自分はあまりしゃべらないタイプなのでよくしゃべってくれる人が

タイプです」と言っていました。


へーそうなんだーと思いました。



綾瀬さんは、まじめで堅実な人がタイプみたいです。

あと、恋愛の駆け引きとかは自分もしないし、

相手にもしてほしくないそうです。


やっぱ、まじめが一番ですよね。綾瀬さん!



そして、二人のタイプを聞いたうえで、「じゃあ二人お似合いじゃん」と

盛り上がるしゃべくりメンバーたち。


若干気まずくなる二人。(笑)



でも二人は恋愛関係って感じではないようです。


佐藤さんは、綾瀬さんが恋愛をしているイメージがわかないそうです。



まあ二人からは恋人っていうよりも兄弟に近いものを感じますね。


とにかく仲は良さそうでした。






最後に、今回の放送を見て改めて感じたことは、



綾瀬はるかはかわいい!



ということです。(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。