SSブログ

カイジ 映画 テレビ放送 藤原竜也主演 [映画]

スポンサードリンク

5月17日(金)9時~ 映画 「カイジ~人生逆転ゲーム」がテレビ放送されました。

実力派俳優の方が勢ぞろいで見ごたえ十分でした。

特に、藤原竜也さん、香川照之さんの芝居は迫力満点で魂がこもってました。

リアルすぎて引き込まれました!


この映画のあらすじをものすごく簡単に説明すると


藤原竜也さん演じるフリーターの伊藤カイジ(名前かっこいい!)が

悪徳金融会社に友人の借金(約200万円)を肩代わりさせられる。

もちろんそんな大金を持ってないカイジは、一発逆転をかけ、

さまざまなギャンブルゲームに参加することになる。


どうなる?カイジ!


といった感じです。(わかりづらくて申し訳ない。)


まあ私が言いたいのは、藤原竜也演技うめー!
                香川照之演技うめー!
               
ということです。


藤原竜也さんは、追いつめられてるときの演技がものすごくうまいですよね。

リアルすぎて演じてるのかもはやわかりません。(笑)

あと声もすごくいいですよね。

あの絶妙な声質と声量が生々しくて好きです。


さらに笑顔がいい!

シリアスな演技とのギャップで引き立ってますね。



そして、香川照之さん。


もう安定感半端ねえっす。

あの目力とあの絶妙な不敵な笑み。

悪役が似合いすぎる。(笑)

表情を自由自在に操れるって感じでしょうか。

なんなんでしょうあの5秒ぐらいかけてゆっくり

にーーーーーやーーーーーーーー と

にやけるやつは!

もう最高ですよ!



こんな最強の俳優さん達が芝居している「カイジ~人生逆転ゲーム」

ぜひ見てみてはいかかでしょうか。







                
















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。