SSブログ

パズドラ ゴッドフェス 1300万ダウンロード ムラコレも開催中 [ゲーム]

スポンサードリンク

大人気アプリパズドラが1300万ダウンロードを達成しました。

そのイベントの一環として恒例のゴッドフェスが開催されています。

さらにムラコレというとてもお得なイベントも同時に開催中です。


ゴッドフェスとはレアガチャで神が出やすくなっちゃいますよーっていう
とってもお得なものなんです。

具体的に説明すると、

ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、ヴィーナス、ハーデス、

アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ

といったいかにも強そうな神タイプのモンスターの出現率がなんと

               3倍!!!

さらに、これらのモンスターの進化後も出るかもしれないんです。


そしてゴッドフェス限定でしかゲットできない

オーディン、秘神オーディン

も出る可能性があるんです。


さらにさらにただいまゴッドフェスと同時開催中のムラコレ!

これがまたかなりお得なんです。

なんなのかというと、

パズドラの公式広報のムラコという方が選んだモンスターの出現率がなんと

           3倍!!!(だと思ったというツッコミありがとうございます)

なんです。

で、そのモンスターというのは

黎明の熾天使・ルシファー 、聖海神・イシス、破壊神・シヴァ

アスタロト、ホルス、オロチ、ドラゴンライダー、ロキ

ピエドラウン、シャイターン

といったメンツです。


私パズドラやってるんですけど、


オロチちょーほしーーー!!(ちなみに3回やって当たりませんでした泣)

他にも、ホルスとかルシファーとかイシスとかロキとかなどなど

使えるやつがたくさんいるんですよ。


ゴッドフェスとムラコレ同時開催中の今、レアガチャを回してみてはいかがですか?


ゴッドフェスは5月1日(水)14時59分まで

  ムラコレは5月3日(金)12時まで

開催予定です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。